SSブログ

寝取られ妻×寝取らせ 夫~プレイのはずが…本気セッ [ガイダンス]

寝取られ妻×寝取らせ夫~プレイのはずが…本気セックスに~分冊版(3)モザイク版[どろっぷす!]


BENETTY
2024年02月23日

「1年ぶりに浮気してきたよ…?」
最愛の妻の、自分の預かり知らない所での不貞行為に、嫉妬と興奮が収まらない!!

幸せな家庭を築くために、日々子作りに励む夫婦・智と菜月。
だが、夫には人には言えない歪んだ性癖があった…。

『愛する妻が他の男にイキ狂わされている姿』に興奮する、
いわゆる、寝取らせプレイにハマってしまっているのだ。

平穏な日々に刺激を求め、安易な欲求で妻を貸し出したのだがーー。

毎晩のように家を空けるようになっていく妻は、
どんどん他人セックスに溺れていってしまう!?

夫にも内緒の浮気セックスで、いつの間にか本能から快楽を欲してしまい、
普段のマンネリえっちじゃ満足できないーー!!

「ざ、罪悪感でっ…あ、ひぃっ…おかしくなっちゃいそうっ…」
奥までずっぽりと咥え込んで、他人棒の形に造り変わっていくと同時に、
夫婦の関係も後戻りできなくなっていってしまうー!?

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アトリエさくら






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。